どうするの~?3

素敵なインテリアの雑誌や画像を見るのは本当に楽しく、
時間の経つのも忘れてしまいます。


なるほど~ こういう色の組み合わせね・・・
なるほど~ こういう家具の配置をすれば使いやすいんだ・・・


あれも素敵! これも素敵! 



そう思いながら、我が家のインテリアの参考にしています。



自分の好みも、いろいろあって
我が家は茶系を中心とした和風モダンでまとめていますが、
白と黒を基調としたもの、ナチュラルなもの、
ロマンチックなもの・・・などなど・・・


本当はあれもこれも取り入れたいのですが、
そんなことは不可能ですよね~



大好きで買った白黒の布・・・
でも、買ったは良いけど今の我が家のテイストとは
合わない・・・


そこで、いろいろ考えてキッチンで使いました。
(どうするの~2)
でも、まだまだ布が残っていました。


・・・ので、浴室(洗面所)で、こういう風に使ってみました。
リビングや和室とは全然ちがう感じにしました。
(間取り図 11)



白・黒・ピンクの組み合わせです!




浴室の入り口ドアの上部にカーテンレール隠しみたいな感じで・・・
洗濯機の上にかけて機械的な部分を隠しました(白いカゴの下は洗濯機)


洗濯機の後ろの壁には、ピンクと黒を基調とした葉書を
フォトフレームに入れて飾りました・・・



洗濯機の左には、またまた無印の深型引き出しを置いています。
一段目にはハンカチやポケットティッシュ等・・・
二段目には洗剤類のストック
三段目には旅行用の洗面具等
四段目にはどういうわけか、軍手


引き出しの上のピンクのかごにバスタオルを入れています (^^♪