ピンクなトイレ4 ついに完成!(その2)

前回は座った時、後ろ側になる壁を紹介しました。



今回は正面側の壁をご紹介します 😊




ピンク系(ドピンク)のカードを3枚飾っていましたが、
トイレットペーパー置きの棚の上のカードと、
色のトーンを揃えました。




優しい感じの光沢のあるピンクの用紙に、ディズニーの
シルエットイラストをグレーで印刷しました。
フレームもシルバー絵の具で塗りました。





以前飾っていたドピンクカード







グレーのトイレマットをニトリで新しく
購入したのですが、あまりにも床の色と似ていて
同化してしまいおもしろくない・・・・


いろいろ考えて・・・
100均で買った木で出来たRelaxという文字を、足元に貼りました😍