やった~近くに出来た~

素敵なインテリアや、お家の整理整頓のブログやインスタを
見るのが夜の楽しみになっています。



そこでたびたび登場するのが、『100均の○○を使った○○』・・・です。
皆さんびっくりするくらいの工夫をされていて、いつも感心しています。



私も取り入れてみたいと思うアイデアがてんこ盛りです。



・・・でも、近くに100均のお店がなく、電車かバスを利用しないと
行けません。



休みの日に『よいしょっと』気合いを入れて動かないと、
お店までたどりつけません。




それが、何という事でしょう~
家から歩いて行ける場所にお店が出来たのです!


やった~
バンザ~イ🙌



さっそく仕事の帰り道にちょこっと寄りました~
(この、ちょこっと寄れる便利さがたまりません!)


とりあえず突っ張り棒を買いました!



さぁ!どんどん突っ張るぞ~😁