映画 美女と野獣 思わずうなってしまった





話題のディズニー映画『美女と野獣』を見に行きました。


会社帰りに上映館のそばを通るので、
反響が大きいのは知っていました。
夕方の時間はいつも『満席』と出ていました。


ので、朝一番の時間帯で行きました。


それでも、ほぼ満席でした。


私はアニメーションは見ていませんが、
登場人物やキャラクターの絵は目にしていました。



ストーリーや登場人物の魅力はさることながら、
映像がとても美しく、カメラワークもすばらしく
(脚本も)どんどん引き込まれて行きました。
すっすごい! すごすぎる!




お金がかかってるな~って感じでした。
アメリカ映画でしかもディズニーピクチャーですもの・・・
さすがです。う~ん・・・と思わずうなってしまいました。



涙する場面も多々ありました。
もう一度見たいと思わせる映画でした。


帰りに不二家で『ペコちゃんのほっぺ・レモン味』を
買いました~