ディスプレイが素敵な花屋さん

若葉燃ゆる5月から、紫陽花の季節・・・6月に
なりましたね。


これから梅雨に突入し、じめじめした日々を過ごす事に
なりますが、これもまた日本の四季がもたらす恵と捉え
健康に気をつけながら楽しみを見つけたいと思います。



今年はまだ紫陽花にはお目にかかっていません。
その代わりというわけではないのですが、
街で素敵なディスプレイをしている花屋さんを見つけました。




切り花をツリーのようにディスプレイしていて、
それだけで、ひとつのオブジェみたいでした。
(実物は写真で見るよりずっときれいです)





お花があると本当に心が癒されますよね。






誕生日に友人に頂いたお花も綺麗でした。