ピンクなトイレ3 ついに完成!(その1)

居心地の良いトイレを目指して・・・



トイレットペーパーの棚を作ったり、ピンクのカードを
かざって明るい雰囲気にしたり・・・



いろいろやっているうちに、気になるところもいろいろ
見えてきました。



まず、窓の防寒用のプチプチを隠すために
突っ張りカーテンを作りました・・・


次は突っ張り棒2本で作ったトイレットペーパーを
隠すためのカーテンを大好きなギンガムチェックで作りました。



ピンクのギンガムチェックです😍




棚が低い位置にあるので、見た目がうるさいので、
それを緩和するために少し高い位置に、カードを飾りました。



ピンク系のカードです😍




棚が殺風景なので、IKEAで買ったフェイクグリーンをかざりました。



鉢カバーはピンクです😍



ピンクなトイレ・・・ついに完成~!
(今回は、座った時後ろ側になる壁をご紹介しました😍)