Loft 70%OFF

会社が休みの日は、普段できない事をまとめて済ませる日でもあります。



普段できなかった細かいところを掃除したり、
銀行に行ったり、時として病院へ行ったり、友人と会ったり
買い忘れたものを買いに行ったり・・・



日本橋で用事を済ませて、銀座で用事を済ませてニトリでぶらぶらして
有楽町無印良品へ行きました。



この3か所の位置関係をご存知の方はわかるとおもいますが・・・
そう広い範囲ではないのですよ~






有楽町無印良品のショップの建物の1階に有楽町Loftがあります。
もうすぐ銀座に移転するらしいです。




ということで、ただ今『閉店セール』真っ只中です。
20~70%off(もちろん除外品も多々あります)。




ちらっと寄ってみました・・・
特に欲しいものはなく、帰る時に70%offのワゴンのそばを通った時に、
目に入ったものがありました・・・



『ん? 白黒ストライプ?』



またまたどうするのよ~・・・の白黒ストライプの布を買ってしまいました。



袋には『ディスプレイクロスセット』と書いてありましたが、
長めの手ぬぐいぐらいの大きさのストライプとドットの2枚の
コットンの薄い布が入っていました。
誰がどういう目的で使う商品なのでしょうね?
一般人が求めている商品とは少しちがうような・・・


だから売れ残ったのかな???



おかげで、70%off・・・本体価格2600円⇒780円
定価だったら絶対買いません😁