センスを磨く1

休日はぶらぶらと街に出ます。


お買い物・・・というものですが、欲しいものをすぐに
買えるという生活ではないので、もっぱらウインドウショッピングです。



と、言ってもファッション系のブランド品には殆ど興味がないのです。
では何を目的に?・・・


お店自体のデザインとか、商品のセンスや色の組み合わせを見たりするのが好きです。
センス・・・と言っても、自分のセンスなのでそれが良いとか
悪いとかは・・・おかまいなしですが(笑)
家のインテリアの参考にできれば・・・と思いつつ・・・



チョコレート(だと思います)
某化粧品メーカーが運営しているパーラーの電子ポスターです




              王道の組み合わせ。紺と白
              紺のバッグにはゴールドのアクセント。


              驚くことに、これは子供服のお店のディスプレイです。
              スニーカーのサイズは20㎝くらいだった。