インテリアのさし色(アクセント色)は?

茶色と白のインテリアに決定しましたが、
それだけでは味気ないので、さし色を考えました。


ダイニングにリビング機能を加えてそこを中心にした生活になると
思ったので、テレビやパソコンを置くことにしました。


テレビやパソコン類の色は黒やシルバーです。
それを茶色と白にうまくつなげる色は?



私の好きはブルーを選んでみました。
グレーがかったブルーとかも素敵です。
少しだけアクセントに使ってみようかと思います。

茶色とブルー・・・ずっと昔からなぜかしら心奪われる組み合わせなのです。


●    ○ 



テレビのそばに置いてあるブルーの皮の鍵入れと、
100円ショップで見つけたまるい箱です。