ピンクなトイレ2

寒々しいトイレを少しでも居心地よくするために
いろいろ考えています。


まず、明るくするためにピンク系のカードを3枚飾りました。



防寒のためにプチプチシートを窓に貼りました。



さて今度は、トイレットペーパー置き棚を作ってみました。



今まで別の場所にしまっていたので少し不便でしたので・・・



近くに100均が出来たので、この前突っ張り棒を買いました。
これをうまく使って・・・と考え・・・




出来れば1本で突っ張って、壁との隙間に置けばいいかな~
と思っていたのですが・・・
排水管があるので、壁との距離が少し空きすぎており、結局2本使うことになりました。




棚の位置は(視界に入るとうっとおしいので)だいたいは、
高い位置に設置されていますよね・・・



でも、私の低い身長でスッと取れる高さが良いし・・・
(出来れば座ったままで取れる高さ・・・どんだけ不精なのじゃ👹)



結局、手洗いタンクの近くになってしまいました。







このままでは見栄えが悪いので、カーテンで目隠ししようと
思っています😍