ピンクなトイレ1

リビングは茶系を中心とした和モダン


キッチンはシンク周りのステンレスの色のグレーと
作り付けの棚の白を生かしたグレー&ホワイト


洗面所はピンク&白黒・・・


なんか・・・バラバラですね😁



本当はすべて同じテイストに統一したほうが、
素敵なのだとは思うのですが・・・



和の雰囲気、北欧風な雰囲気、アメリカンな雰囲気
アンティークな雰囲気、モダンな雰囲気・・・



いろいろありますが、可愛い雰囲気も捨てがたいのです・・・



センスの良いかわいさ・・・かわいい色・・・
ピンクをどこかに取り入れた~い!



リビングやキッチンで使うのは、私のセンスレベルでは考えつきません。


なので、独立した場所・・・ここにありました!

トイレです



冬はとても寒いですが、かわいくして少しでも
心地よい場所にできれば良いです。


とりあえず、座った時の正面の壁の上部に
派手なピンク系なカードを3枚かけてみました。