友人を招いてランチ 3

職場で一緒に働いていた友人が遊びに来てくれました。



久しぶりに会いました・・・




積もった話を聞いたり、聞いてもらったり・・・



ランチは外で食べようかな・・・とも思いましたが
家でゆっくり食べたほうが落ち着くと思い、
朝、バタバタと材料を買いに行きバタバタと作って
ワンプレートに盛り付けてみました。




お刺身と卵焼きは買ってきたものですが・・・








ブログ村の料理部門の一位の”もも母さん”の
盛り付けを参考にさせていただきました😆





ご存知の方も多いかと思いますが
”もも母さん”の料理ブログはすごく勉強になります。
料理もさることながら、盛り付け方がとても
すばらしく、いつも感心しながら見させてもらっています。