4.5.6.7.8 GINZA

地方出身の私にとって、10代の頃は東京はやはり大都会で
テレビでしか見たことのない場所や洒落たものがたくさんあり、
街を行く人たちのファッションは最先端で・・・


あこがれの都市でした・・・



今は通信・交通網も発達して、昔ほど地方と都会の差はなくなってきましたが、
やはり、ここだけは今でもキラキラ輝いている場所です・・・




新しい発見のある場所です・・・





GINZA







1丁目から8丁目まであります。




4丁目交差点を中心として左右(上下?)に
3.2.1丁目(その先あたりは有楽町・京橋・八重洲東京駅・日本橋)エリアと
5.6.7.8丁目(その先あたりは汐留・新橋)エリアとなっています。




どちらかと言えば、3.2.1丁目のほうが有楽町にも近いので
にぎわっていましたが、最近6丁目に大きなファッションビルが
オープンしたので今はそちらエリアが賑やかな?





ブラブラ歩くだけで、いろいろ勉強になりますよ~