棄てられない箱

お菓子の箱でデザインの可愛いもの、大きさが手頃で素材もしっかり
しているもの・・・


棄てるのはもったいないな~ 
でも取ってい置いても使うかな~



そういう思いをされた方は少なくないと思います。


テーマパーク等で売っているお菓子の箱や缶は本当に可愛いし、
毎年デザインも新しくなるし、何年かすると3~5個溜まってしまいます。


すぐに処分が出来ずしばらくそのへんに放置していますが、
使い道が結局見つからず、処分してしまします。




でも、この箱は捨てられません・・・
チョコレートが入っていました。
デザインと色が素敵で洒落ています。






玄関の下駄箱の上に置いて、印鑑入れにしています。