MUJI 1 初めての出会い


私とMUJIとの初めての出会いは、30年前です(年がバレバレですね~)。
子供が生まれて、公園デビューで知り合ったお友達のパパが
MUJI無印良品に勤務されていたようで、MUJIの三輪車を持っていました。



その頃はもしかしたら、今のMUJIの会社形態ではなかったかも・・・
西友(西武)の系列の会社と聞きました。


白いシンプルなフレームの三輪車でとても洒落ていたのを覚えています。


スパーで食品(お菓子など)は見かけていましたが、総合的は家具や生活用品を
目にしたのは17年くらい前だったと思います。


デザインもシンプルだし数あるアイテム同士でも統一感があるし、
価格も手頃だしシングル生活を始めるにあたって、必要な家具をMUJIで購入しました。