センスを磨く4

梅雨入り宣言があったはずなのに・・・


東京では、梅雨という感じがしないお天気が続いています。
暑かったり涼しかったりです。


じめじめしていないので、過ごしやすいですが・・・
このままでは済まないのが日本の梅雨ですよね~



これから本番になるのでしょうね~



また、今年の夏はとても暑い(昨年も暑かったですけど)・・・
との予測も発表されましたね👹




街のショップのショーウインドウも、夏向けの飾りつけが
されています。



デザインの凝った素敵なディスプレイの前でおもわず足が止まりました。
さすがです😍
蛍光色の黄色にわずかなグリーンが混じっていて、何とも涼し気です。






(人通りが途切れたわずかの瞬間を狙って、撮影しました)