休日のランチ4



さわやかな風が心地よい日です。



のんびりと休日を過ごしています・・・




遅い朝食と早い昼食を兼ねて・・・



またまたうどん・・・
サラダうどんを作りました😁




作ったというほどではないですが・・・
野菜の上に、ゆでたささ身をほぐしてのせました。



めんつゆをかけて出来上がり~と思ったら、
めんつゆがほとんどありませんでした・・・とほほ



困ったぞ~



冷蔵庫の中にあった数種類のドレッシングを加えて
めんつゆの量を増やしました・・・


サラダうどんなので、ドレッシング味もばっちり




お腹もいっぱいになったので、腹ごなしもかねて・・・


100均に行ってきま~す🌻